日本を代表するクリエイター、佐藤可士和氏の初となる大規模個展『佐藤可士和展』(2021年2月3日(水)~5月10日(月)・国立新美術館)開催を記念して、「空間・体験とブランディング」と題したトークセッションを開催します。本トークセッションでは、『佐藤可士和展』の見どころをご紹介するとともに、空間・体験づくりとそれらを通じたブランディングについて語り合います。コーポレートブランディングやリアル空間でのブランド体験に関心をお持ちの皆様のご視聴をお待ちしております。
『佐藤可士和展』チケットプレゼントキャンペーン
『佐藤可士和展』の開催を記念して、東京・六本木の国立新美術館で開催される本展覧会のご招待チケットを抽選で200名様にプレゼントいたします。
応募方法:視聴申込および視聴時にご案内するオンラインアンケートへのご回答が必要となります。
当選者数:200名様
当選発表:商品の発送をもって代えさせていただきます。※3月3日(水)発送予定
開催日時
名称 | |
---|---|
開催日時 | 2021年2月25日(木)17:00~18:15 ※事前申込制(申込期限2月23日)、参加無料 |
会場 | 丹青社・港南ラボ マークスリー[Mk_3]よりオンライン配信 ※Zoomウェビナーでのライブ配信 |
入場料 | |
公式ウェブサイト | |
主催 | 株式会社丹青社 |
トークセッション 概要
タイトル | 空間・体験とブランディング |
---|---|
登壇日時 | |
会場 | |
内容 | 『佐藤可士和展』の展示作品、「楽天[UNLIMITED SPACE]」は、佐藤可士和氏がチーフクリエイティブディレクターを務める楽天デザインラボと楽天技術研究所が中心となり、丹青社がサポートして制作したインタラクティブデジタルインスタレーションです。楽天のテクノロジーをテーマに制作された本作品の開発プロセスを紐解きながら、作品に込められた想いと空間で表現するブランディング、そこでの体験がもたらす価値について語るとともに、『佐藤可士和展』の見どころもご紹介します。 ※丹青社は協賛企業として『佐藤可士和展』をサポートさせていただいております |
登壇者 | |
聴講料 | プログラム | 1.『佐藤可士和展』のご紹介 2.「空間・体験とブランディング」トークセッション ・空間で表現するブランディングについて ・体験によって得られるブランディング効果とは ・これからの空間・体験について考える ※企業の経営者、役員、経営企画、事業戦略、広報、ブランディングに携わる皆様向けのプログラムになります。 お申込みいただいた方に視聴URLを当日ご案内します。 ※同業他社の方のお申込みはご遠慮ください。お申込みいただきましてもお断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
受付を締め切らせていただきました。
※こちらに掲載された内容は2021年2月8日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。