リアル×バーチャルにおける空間コミュニケーションの可能性
共感を生み、ファンを増やす空間づくり―文化を伝え、活かす空間づくりとは

この資料でわかること
『エンターテインメントビジネス』(綜合ユニコム刊)で連載された当社社員による執筆記事です。
エンターテインメントにも強く影響する「空間体験」、「コミュニケーションの今とこれから」、「リアル×バーチャル空間体験の可能性」などについて語っています。
※フリーメールやキャリアメール、同業他社様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
エンターテインメントにも強く影響する「空間体験」、「コミュニケーションの今とこれから」、「リアル×バーチャル空間体験の可能性」などについて語っています。
※フリーメールやキャリアメール、同業他社様からのダウンロードはご遠慮いただいております。