【BtoBメーカー】企業ミュージアム・ショールーム事例集
BtoBメーカーは長期的な取引が重要となるケースが多いため、顧客との信頼関係築くためにをより深く企業や製品を知ってもらう工夫が必要です。当社がお手伝いした施設の事業主様に、コンセプトメイキングから開業に至るまでのプロセスを振り返っていただきました。

この資料でわかること
下記3社の事例をご紹介します。
・三菱ケミカルグループ ショールーム「KAITEKI SQUARE」
SDGs達成に向けた取り組みの大切さを体験型大型映像で楽しみながら学ぶ
・島津製作所「Shimadzu Tokyo Innovation Plaza」
コミュニケーションを促進し、「新たな知の創造や交流」が生まれる研究開発拠点
・宮崎日機装 展示室
BtoB企業がつくる「幅広い事業を、 誰にでも伝えられる展示室」
資料はお申込いただいたメールアドレスへご案内します。