「製品や企業のファン増加につながる工場見学施設のしかけ」
資料ダウンロード
製品ができあがるまでのプロセスやその安全性への
関心が高まるなかで、工場見学施設を通じて製品
の製造工程や企業の取り組みを発信していくケース
が増えています。
製品や企業のファンづくりを実現するために、体験の
メディアである工場見学施設が持つ可能性や、その
空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
江崎グリコ株式会社様の「グリコピアCHIBA」の
お客さまインタビューを通してご紹介いたします。
関心が高まるなかで、工場見学施設を通じて製品
の製造工程や企業の取り組みを発信していくケース
が増えています。
製品や企業のファンづくりを実現するために、体験の
メディアである工場見学施設が持つ可能性や、その
空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
江崎グリコ株式会社様の「グリコピアCHIBA」の
お客さまインタビューを通してご紹介いたします。
