「共感を生み出しファンづくりを担う企業PR施設のありかた」
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情報があふれる今日、企業を取り巻くステークホルダー
とのコミュニケーションでは、体験を通して直接的に
企業活動を発信していく重要性が高まっています。
企業へのより深い理解や共感の醸成を実現するために、
体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、
その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、いすゞ自動車様
の80周年事業として開設された「いすゞプラザ」のお客さま
インタビューを通してご紹介いたします。
とのコミュニケーションでは、体験を通して直接的に
企業活動を発信していく重要性が高まっています。
企業へのより深い理解や共感の醸成を実現するために、
体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、
その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、いすゞ自動車様
の80周年事業として開設された「いすゞプラザ」のお客さま
インタビューを通してご紹介いたします。