「企業メッセージを発信する工場見学施設」
資料ダウンロード
グローバル規模でさまざまな製品が流通する昨今、
工場見学施設を通して製品、企業のストーリーや
想いを発信していくケースが増えています。
企業メッセージや製品に込められた想いを伝えるために、
体験のメディアである工場見学施設が持つ可能性や、その
空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
霧島酒造様「KIRISHIMA WALK FACTORY」の
お客さまインタビューを通してご紹介いたします。
工場見学施設を通して製品、企業のストーリーや
想いを発信していくケースが増えています。
企業メッセージや製品に込められた想いを伝えるために、
体験のメディアである工場見学施設が持つ可能性や、その
空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
霧島酒造様「KIRISHIMA WALK FACTORY」の
お客さまインタビューを通してご紹介いたします。