「コンテンツを通して企業理念を体感するミュージアム」
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企業ミュージアムで何を訴求するかが企業ブランディングに
おいてますます重要になる今日、企業が自社のミュージアム
をどう活用するか、その可能性は大きく広がっています。
企業理念を伝え、学び、育んでいただくために、
体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、
その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
ヤンマー様「ヤンマーミュージアム」のお客さま
インタビューを通してご紹介いたします。
おいてますます重要になる今日、企業が自社のミュージアム
をどう活用するか、その可能性は大きく広がっています。
企業理念を伝え、学び、育んでいただくために、
体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、
その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
ヤンマー様「ヤンマーミュージアム」のお客さま
インタビューを通してご紹介いたします。