ヤンマーミュージアム
体験を通して企業理念を伝え、学び、育む、新たなメディアとしての企業ミュージアムの空間づくりについてご紹介します。
資料内容
企業ミュージアムで何を訴求するかが企業ブランディングにおいてますます重要になる今日、企業が自社のミュージアムをどう活用するか、その可能性は大きく広がっています。
企業理念を伝え、学び、育んでいただくために、体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、ヤンマー様「ヤンマーミュージアム」のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。
※恐れ入りますが、フリーメールやキャリアメール、同業他社様からのダウンロードはご遠慮いただいております。