「ブランディングと販売を両立させる空間演出」
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情報や商品があふれる今日、企業や商品のブランド
イメージを形成し、ステークホルダーにしっかりと
伝えていく重要性が高まっています。
企業やブランドの世界観、歴史や未来を発信していく
ために、体験のメディアであるリアルな空間が持つ
可能性や、その空間づくりの企画、デザイン・設計の
ポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
セイコーウオッチ様「セイコードリームスクエア」
のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。
イメージを形成し、ステークホルダーにしっかりと
伝えていく重要性が高まっています。
企業やブランドの世界観、歴史や未来を発信していく
ために、体験のメディアであるリアルな空間が持つ
可能性や、その空間づくりの企画、デザイン・設計の
ポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
セイコーウオッチ様「セイコードリームスクエア」
のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。