「大画面シアターにより事業・企業理念を訴求」
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SDGs達成に向けた取り組みが注目されている昨今、
社会課題へのソリューションや社会の未来像を提案し、
ステークホルダーにしっかりと伝えていく重要性が
高まっています。
企業の事業と理念への理解を深めていただくために、
体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、
その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
三菱ケミカルグループ様「KAITEKI THEATER」
のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。
社会課題へのソリューションや社会の未来像を提案し、
ステークホルダーにしっかりと伝えていく重要性が
高まっています。
企業の事業と理念への理解を深めていただくために、
体験のメディアであるリアルな空間が持つ可能性や、
その空間づくりの企画、デザイン・設計のポイントとは。
その一つの事例を丹青社がお手伝いした、
三菱ケミカルグループ様「KAITEKI THEATER」
のお客さまインタビューを通してご紹介いたします。